といぷーももの日々

おやま支部距離は縮まる?

Posted by kiyo on  

つづくとしながらやっと更新ww

11月
おやま支部のみんなと会えたお話
ランチの後は
みんなで公園でお散歩するよ♪

とその前に



LOVEの前!
撮っておかないとね!
集合写真!!

ももさん頑張れるかな?

何とか頑張ったよ!!
もも、ちょっとは頑張れるようになりました\(^o^)/

この距離感が何ともだけど・・・(^▽^;)

公園でも

DSC08646.jpg

ちゃんと撮れたよ~~
集合写真!!!

でも、距離感は変わらず・・・か?(^▽^;)
ちょっと縮まった???

DSC08642.jpg

だってだって
わんこ嫌いのももだけど
ハクちゃんにこんな近くまで寄れるように( *´艸`)

おやま支部
次回再開はもっと距離が縮まるに違いない!
むぎゅーぴったんこでお写真撮れるに違いない!

DSC08640.jpg

ま、一番のネックはももだと思うけど、、、(^▽^;)

それぞれの距離感で
公園でのお散歩
それもまたおやま支部の距離感かしら(´艸`*)


楽しかったおやま支部
この次の
活動再開はいつになるかな?

暖かくなったら
また遊ぼうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



kiyo

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。